2010年3月22日月曜日



そんでまぁうだうだと、この日は本当に。
オレ色々最近なんだか変なので、ちゃんと地に足つけないとなーと思ってる。


3/28(日)19:00~ 個展のクロージングイベントのトークショーやります!!!
KO soundsやバグってモーテルなどで大活躍中の映画監督の羽山銀河さんと一緒に、トークショーをします。司会にインセクツの松本さんをお迎えしてお送りしま~す。
自分的にはここで区切りをつけて、次の段階へ進みたいと思ってる。ここ最近5年来、とくにこの1,2年のテーマであった『モテ』ということにおいて。



なんだかなぁ
それで、
わかった顔してアレだめコレだめって言うのはイヤや。そんな人と喋りたら、疲れる。あわせてまう。オレみてーなもんなんざ、全部好きっていうぐらいじゃねーとね。。
でも俺もきっと合わせてもらってるんやろな。あーあ、いやだなぁ。しんどいよ。モノ作るのしんどい。何をモチベーションにしてるん?俺はほんとお金がほしい。でも全然もらえない。まだまだ。バイトとか一生したくないのに。なんでやろう。
てゆうかさー、そのとき考えてること全部言ってまう癖どうにかしたい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿