2010年3月21日日曜日

ららん



映像の編集スタジオというとこにはじめて行ったのだけど、編集の作業にマウスのようにペンタブを使っていて、多分そっちの方が効率や使い勝手がいいのだろうなーと思った。


この日は個展の作家在廊日にしたので、ディグミーに行ってきた。普通にカフェにお茶に来ただけっぽいお客さんが俺の絵を見たらDVDを手にとってくれたりしてたのでとてもうれしかった。そのあとさとみちさんと和田シンジくんが来てくれた。最初ずっと曲を聴いていたので気付かなかったけど、イヤフォンはずしたらなんとなく覚えのある声と後ろ姿だったので確認したらそうだった。その後、フードとかケータリングとかやってるaroaちゃんが来てくれて(無理やり来てもらった、という説もある)差し入れもくれてうれしかった。その後は、個展のクロージングイベントの打ち合わせで銀河君とインセクツ松本さんと。銀河君が差し入れとして、みくるちゃんのフィギュアをくれてハンパなくうれしかった。その後一瞬DOPホリくんと会ってYSKくんのお店にちらっと行って、その後は住吉君と日本橋に飲みに行ったらふじたさんも来て、そんですみよしくんのおばあちゃんの家に泊めてもらったという日。


ちょっと坂本渉太でたどったらこんないい画像が見つかったのでアップします!!
俺の絵の前でかわいこちゃんがDJやってる、って、超さいこうじゃね?
なんだかわからないけど『夢かなったわ~』て気がした。
f:id:shotasakamoto:20100318201655j:image
f:id:shotasakamoto:20100318225152j:image





2 件のコメント:

  1. 無理やりなんて!めちゃ楽しかったよ~。
    お相手してくれてありがとう!

    超遅いコメントですが。。

    返信削除
  2. いえいえ!
    こちらこそっていうかなんというか、来てくれてありがとう!
    うれしかったっす。
    もらったお菓子めっちゃうまかった!!
    ソルマックは大事に大事に飾ってます。

    返信削除