2010年3月15日月曜日

ねす



もうちょっと、もうちょっと。がんばれがんばれ。誰がオレを助けてくれる?応援してくれる人も多いけど、結局自分ががんばるっきゃない。がんばるの苦手。あたまいたくなる。今、頭痛い。脳みそを雑巾のように、絞りきって、さらに絞る。おもしろい。そんで、「なんてったって前進!」やでやで!冒険でしょでしょ!!!?あーハルヒの歌はええのばっかしやな~。勇気もらえるわ~。宇宙isグラデーション、僕も冗談と本気のぐらでーしょん。マジで?というような些細なくだらないことを思いついて、それをやってしまおうと決断するとき、めちゃおもろい。


JUNK4月から、



月曜 伊集院光
火曜 爆笑問題
水曜 南海キャンディーズ山ちゃん
木曜 おぎやはぎ
金曜 バナナマン




だってさーなるほどねー。ジャンクゼロは無くなるとのこと。雨上がりが終わって残念やったけど、山ちゃんもガチのストライカーやから笑いしか狙ってないのが最高にかっこよくておもしろい。ちょう笑える。楽しみだ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿