2010年3月26日金曜日

じゃーん!!!




まずは去年の12/13の日記のコメント見てみて!!!
これでほんまに送ったら

ホイッ!!

ほんまに選ばれたよん。

こんなこともあるんやね。

ハンパないでしょ?
俺がチャットモンチーのPV作るとかちょうやばい!!!

結婚がテーマの曲やねんけど、これ600回とか聞きまくってたらほんまに俺も結婚するんちゃうかと思ってきて、ちょうハンパなくなってきて意味不明になっててんけど、せっかく世界観に集中してるのに我に返るのも無粋でしょ?だから頭を狂ったまんまで作り上げたよ。作っててめっちゃおもしろかった~。めっちゃ勉強になったしね。

PVどうやったら観れるんかな?


ちなみにこの曲な!

D
いい曲でしょ?後半の間奏からがめちゃ好き。


とにかく!2009/12/13のコメントに書き込んでくれたnyさん、ありがとうございます!!!
お礼をしなくては!!!DVDとかメシとか、なんでもおごります!!





6 件のコメント:

  1. これを機会に知り合えて良かったです。
    東京の個展も天気が良かったら行きますね。
    雨が降ったらちょっと考えますね。

    返信削除
  2. タオル用意してまってます!

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    凄いですね!そのうちyoutubeにあがるのでしょうか?

    個展行きました。
    坂本さんはよく「奇才」と言われていますが、
    確かに奇才だなぁと思いました。
    画集出してください。

    返信削除
  4. 個展来てくれたんですか!!!??
    僕のおるときにきてくれたらよかったのに~!!!!

    画集出せるようになるまでがんばります!!

    返信削除
  5. 土曜日に行きました。

    もしかしたら会えるかも!と密かに期待していたのですが、いらっしゃらなかった・・・。お会い出来ず残念でした。

    制服着た女の子(ブラスバンド部?)の絵が大好きです。

    返信削除
  6. 土曜日に来てくれてたんですか~!その日は夜の7時とかならいたんですけどね。次の日のトークショーの打ち合わせしてたりしました。
    制服着たみたいな女の子はチャットモンチーのメンバーのキャラです~!!

    返信削除