2010年3月20日土曜日

ちょこ



個展OPパーティでチョコくれてうれしかったな~!!!3月いっぱいまでバレンタインとする、って言ってたんやけど、本当に言ってよかった。一個もらえた。5年間ゼロ個やったからスーパーうれしかった。ほかにもチョコに相当するものはいくつも決めていたので、今年のバレンタインは100個以上はチョコをもらってるのだけど、でもチョコは1個だった。でもそれがどんなにすごいことか、オレは5、6年誰からもチョコをもらっていない、つまり2000日だ。2000日間誰からもバレンタインの意味においては無視されていたのだ。でも今年は俺はバレンタインに負けなかった!バレンタインの意味をもう一度自分で考えたのだ。そして出された答え。おれはそれによって、バレンタインのチョコをひとつゲットしたのだ!
ま、もちろんオレが偉いわけではなく、チョコをくれた人が優しかったというのが一番なのだけど。

f:id:shotasakamoto:20100321045633j:image


この数日間なんか色々考えててこの日記に書くのだけど、なんだか可哀想に思われたくて同情ひきたくて描いてると思われそうでイヤな気持ちになってもて、なんも書く気なくなる。だから俺に対して、同情ひこうとしてるんじゃねーよ!って思う人はどうかこの日記を見ないでくれや。つまりまぁ端的に言うと、おもんないのにおもろいふりしてて、ごめん、的な、俺はこれからどうすればいいんだろう?という感じ。やるしかないというのはわかっているんだけど、才能ややる気の無い人間は何をやっても浅田真央ちゃんにはなれない。





2 件のコメント:

  1. >>トロさん
    なきそうなくらいうれしいお言葉、ありがとうございます!!!めちゃめちゃ元気もらえました!!!

    個展是非来てください!俺のいるときに!!
    このお礼に褒め返しまくらせていただきますので!!!笑

    返信削除
  2. 坂本さんはモテる要素は多分に持っておられると思います。
    彼女がいないと知った時、不思議でした。そう感じてる人は多いのでは…?

    個展行けたら行きま~す。

    返信削除