2010年2月16日火曜日

TOUZEWN



『スペース・カウボーイ』見た。普通。まぁおもろい。『インビクタス』見に行くゼ!!!
『グッド・バッド・ウィアード』見た。う~ん最高!!!!にかっこいい!!!かっこよすぎて笑える。無国籍な感じはあんまり好きじゃないけど、映像とかキャラとかかっこよすぎる・・・!あーおもろかったっ!!!!!


まだ頭痛いです。モニタがでかさに対して距離が近すぎるんかな。それで目が疲れて肩がこって頭が痛くなってるとか・・?痛み止めでも飲むか~。買いに行こう。風邪とかで頭痛いのに薬飲んだら治りが悪くなるって思うっていつも葛根湯なんやけど、今のこの感じはどっちかというと偏頭痛に分類されるような、わりかし神経系的な、ウイルスとは違う感じ。ほなもう素直に痛み止め!
イブA錠買って来て飲んだ。まだ目の奥がなんかズンズンする感じがする。


靴ほしいな~。スニーカー以外履いたこと無いのだけど、何かいいのありますか?好みは、スタンスミスのようなシンプルでシュッとしてて、ほんで高くないヤツ。まぁこのさい値段のことは置いとこう。どんな格好にでも合いそうなスタンダードなやつで、スマートな感じのがいいな~。












Download

4年くらい前に作ったボツ曲





0 件のコメント:

コメントを投稿