2010年2月21日日曜日

soso恋のゴールデンボール



『インビクタス/負けざる者たち』見てきた。ラスト部のスポーツの感動でみんなが感動してて、俺も感動しようとしてたんだけど、なんか覚めてしまった。それはえ~、安易だし、イーストウッドは絶対そういう映画としては作ってない!と思う・・・。とか、見ていて湧いてきた疑問全部、マンデラさんのカリスマ性で解決できるから、ん~・・・なるほど・・・っていう感じだった。つまり、なんかこれおもしろいの?いやおもしろいんだけど、普通じゃね?みたいに思ったんだよね~。みんなが大感動とか言ってたのって、スポーツの感動???なら俺にはそんなのいらねぇよ、つかそれで感動したきゃ、甲子園見るし。って思ってさ~。グラントリノやチェンジリング、ミリオンダラーベイビーほどの衝撃と感動は無かったよね。
しかし、宇多丸氏のインビクタス評を聞いて、全然自分の中になかったアイデアを言っていたので、なるほどね!!と思った。
なんにせよ、もう一回みたい!!!そしてそれを見た後に『ディストリクト9』を見たい!
いや!『ディストリクト9(第9地区)』が見たい!これは劇場でみるぞ!絶対に誰かと行くぞ!誰か行こう!絶対おもしろいし!





0 件のコメント:

コメントを投稿