2010年2月25日木曜日

やっぱ



作り始めたら、何が足りないのかわかってくる。うんようやく回り始めたかも!!でも相当の急ピッチで作らないとヤバイ!!!!
それ以上に、作ってて、アレアレ??なんかこれデ・ジャブ!?・・・あ、前に作ったのと同じなだけか・・・、となって、すごく空しい気持ちになった。
けど、めげません。
完成させること、アウトプットすることが!俺がこの宇宙に存在を証明して~、意識が宇宙に存在したら、運命の螺旋へとつながるヨ!!!生きると言うことは、同じところを同じ様にグルグル回ってるだけなのかという人生の疑問もありますが(このへんのことは少しだけ『THE DVD』のコメンタリーでも喋ったなぁ)その実、螺旋状にぐるぐる回っていて、常に前に上に?進み続けて行って、歴史が積み重なっていくのだ!!!よね?
こりゃ自分を励ますために考えた自分の思考回路なので、みなさんにも一様に当てはまるとは限らないと思います。でも作るというのは精神を削られ続ける作業なので、励ましがないと精神バランスが取れないのだよ。でもまぁ誰も励ましてくれないし(彼女がおったときは年がら年中励ましてもらってたけど自分自身は何もしなかった。それは別れる原因にもなった。結論:俺に支えになるような人間は必要ねぇ)結局自分は自分が励ますしかないんだよね~。ま、女の子からのメールとか超やる気マンマンになるけどさ!だからメールくださいね。
f:id:shotasakamoto:20100225020523j:image
こういう服ほしいんだよねー。おもしろい感じのやつ。





0 件のコメント:

コメントを投稿