2010年2月25日木曜日

昼夜逆転の意味



あ~んべしゃりブリン終わるのイヤだよ~・・・。なんでや~。理由がわからん!雨上がりの次がくりぃむかブラマヨ、それかJUNK0のどこかでもいいから南海キャンディーズの山ちゃんを入れてくれたら、機嫌なおします!!それか最悪柴田復活でもいいしよお。
f:id:shotasakamoto:20100113092244j:image かわいい子見て機嫌なおす・・・
共学のヤツには頭があがらねぇぜ!ったくよぅ!そのうえ彼女がおったり童貞すてたりしてるヤツなんざ、人生の勝ち組だよな!!ケッ!でもぜってーテメーらには負けねぇかんな!俺の方がおもしれーんだよぉ!!クソッ!!!・・・と高校時代に思ってたことを10年ぶりによみがえらせた。
そして、今度の4月でそんな高校時代から10年経つ。今でもやっぱり、イケメンで仕事もちゃんとしててお洒落で遊びも知ってますよ、なヤツを、心の中で弾圧せずにはいられない。敵はいつだって変わらねぇ!戦争は続くぜ!
f:id:shotasakamoto:20100113092244j:image かわいい子見て機嫌なおす・・・
外に出たら、夜が暖かくなっていた。切ない。





0 件のコメント:

コメントを投稿