2010年2月10日水曜日

感情はいらない



オレ、ロボット。コレ、、、ナミダ・・?チガウオイルガシミテキタダケ。オイルポンプシステムダモノ。ロボットダモノ。
個展のタイトルそういやいいの思いついそうやねん!suki_2☆1☆もいいんやけど、どうもあきてきたのだ。もう一個sukiで情報送ってもーたけどまぁいいっしょ!変更しよっと!どんなんにしようかな~。
新しいペンタブレットが届いた。前のと比べて格段に描き心地がよくなっている。なにより全然線がブレないのがすごい。前のペンタブではSAIでブレ補正みたいなんかけつつ描いてたんやけど、それを0にしても全然ブレない。すごいわ~!で、ファンクションキーというのが左ッ側についてて、そこでショートカットとかのボタンが設定できるのも便利そう!!!iPODみたいなホイールがついてて、それで拡大縮小やキャンバスの回転ができるのが特に便利だ。まだ慣れてないのでついついマウスとキーボードでショートカットしてしまうけど、このシステムに慣れたら、だいぶ時間短縮になるかも!!よーし今日から頑張って制作しまくるで~!!!!がんばれがんばれ、激むげんガンバ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿