2010年2月18日木曜日

ふーん



国母選手の一連のあれでだいぶ一般日本人の思考回路がわかって、すごく勉強になった。国母選手はオリンピック級の実力のある人間なのに、ふてぶてしいという一点だけでその才能を見ようともせずに、ただそのふてぶてしさのみを頼りに選手の人間性を非難する。しかもその言い分が、税金でオリンピックに行ってるヤツなんだからちゃんとするのが礼儀だ!っていうことしか言えてない。くっだらねぇ、もっとマシことを言えないんかよ。じゃあ聞くけどテメーは目立ちもしなければ結果も出せてないバイアスロンの選手とかを国の恥だとか言って非難するのか!その人は税金でオリンピックに行ってるのに何の結果も出せずに帰ってくるんやで!?でもそうじゃないやろ!?ちょっとは考えろクソボケ!!人より優れた人間に税金を使わないで、どこに使うというのだ?オリンピックに行けるだけの能力を持った優れた人間によりよい環境を与えてもっと頑張ってもらう方がいいやろ?バカで才能の無いやつ、努力してきてないヤツに金を使った方がイイというのかいな!?地に足付けて物事考えろよ!?東大や京大の大学院などで最先端の研究をやってるヤツに、お前は服装や言葉使いが悪いから研究費は無しだ!ッて言うのか?それで日本の科学技術やなんやが発展しなくなっても良いっていうことやで!!つか人より優れた結果を出したやつは、人よりも恵まれ優遇された環境を掴んでいくんやって!それがなくて何を夢見て頑張るねん!!ああゆう表舞台に立って活躍してる人間に対して、僻みや妬みの感情をネガティブにしか表現できず、人をバカにすることでしか周りとコミュニケーションがとれないような知性と感性の乏しいヤツがたくさんいることこそが品格が無いんちゃうんかいな。品格なんてチッうっせーな!マジで知性、感性、品格ないヤツどっかいけよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿