2010年2月12日金曜日

新連載なんつって!!!!!



本日2/12発売のカジカジ3月号に4コマまんが描いてます!!

タイトルは
『新・もちおフレンド』
といいます!!!
全12回の連載やで!

見てみてね!!!!!!!!!マジで!この際立ち読みでもええし!でも木村カエラも出てるから買ったほうがいいかもよ!!!

カジカジの新企画のページの『じゅうにぶん』というとこに載ってます。
オレ以外にも、題字がショウゴ君やし、KA4U君も文章書いてたりしてて、おもしろい感じ~のページだよ!!

f:id:shotasakamoto:20100212053857j:image

いやーそれにしても、まさか漫画家になれるとは・・・!
夢が一つ叶ったわ。
あざっす!
『新・もちおフレンド』はいずれアニメ化してDVD化するねん
でキャラクター商品も自力で作ってくんです







35代横綱双葉山:カルト宗教に入信。立てこもり事件を起こし警官を投げ飛ばし逮捕。
47代柏戸・48代大鵬:拳銃をハワイより密輸し隅田川に投げ捨て書類送検。
52代横綱北の富士:不眠症の診断書を出して本場所を休業したのにハワイでサーフィンしていたのが発覚し協会より注意。
54代横綱輪島:親方株を抵当に入れ妻が自殺未遂、廃業して部屋を潰し先代おかみさんは首吊り自殺。その後プロレス転向。
55代横綱北の湖:ホステスを殴る。
60代双羽黒:優勝回数ゼロ。おかみさんを殴って廃業。その後スポーツ冒険家に転向。
62代横綱大乃国:皆勤負け越し。
64代横綱曙:引退後、総合格闘技に転向し無様な姿を晒す。プロレスにも進出しハッスルではモンスター・ボノを演じる。
65代横綱貴乃花:ステロイドドーピング疑惑。整体師に洗脳される。1年以上も休業してフランス旅行。マスコミに露出しての遺産争いなど数々の奇行を起こす。
66代横綱若乃花:横綱昇進後優勝回数ゼロ。皆勤負け越し。夫婦そろって不倫三昧。
68代横綱朝青龍:怪我で巡業を休み、モンゴルでチャリティーサッカーに参加。協会より二場所出場停止の処分を受ける。






4 件のコメント:

  1. 確かに春服には何を着るか迷いますね。

    返信削除
  2. ページをめくると答えが載ってますよ!!!!

    返信削除
  3. 試しに電車で座った時に隣の人にやってみますね。

    返信削除
  4. おしゃれになりたい・・・今度東京に行ったら木村カエラが行ってる美容室に行って、奇才みたいな髪型にしてください、ってオーダーするつもりです。

    返信削除