2010年2月13日土曜日

ある視点



バレンタインが2/14の一日限定っていうのが納得いかないので、個人的に3月いっぱいまでバレンタインってことにします。
バレンタインがチョコやスイーツ限定っていうのが納得いかないので、メールでも可とします。
俺はこうやってバレンタインを克服していこうと思う。新しい概念、世間の捉え方、バレンタインという世界の新しい視点、これがアートやろ?

どや!?
f:id:shotasakamoto:20100214043618j:image


『グッド・バッド・ウィアード』見た。う~ん最高!!!!にかっこいい!!!かっこよすぎて笑える。無国籍な感じはあんまり好きじゃないけど、映像とかキャラとかかっこよすぎる・・・!あーおもろかったっ!!!!!




オリンピックのスノボの人の服装問題すごいね。朝青龍の時も一緒やけど、ほんま日本人(おおざっぱに言ってるけど)ってヒステリックなくせに変わり身が早くて、心が死んでるやつ多いんですね。些細なことにイライラしてばっかで、毎日つまらんやろなー。アー怖い怖い。でもオレもふくめけっこうみんなも、自分はわかってるヤツ風に振る舞ってるけど、結局誰かの意見にのっかって言ってるだけのときがほとんどやからな。そんなもんやで。だから誰かを責めるときは自分を責めるつもりでいわなアカンのと思うわ。人の振り見て我が振り直せやでほんまに。
朝青龍の時も、ヤツが引退してもーてから、twitter上でやたらに物分りのいいヤツ風にやんちゃな横綱の引退を惜しむつぶやきがたくさんあったけど、超うっせーよ!この偽善者が!!!テメーらみてーなヤツが朝青龍を引退に追い込みスノボの人のファッションに口出して謝罪させて、無神経に他人のプライドや人生を傷つけやがって。本当の本当に、おもんないやつどっかいってくれ。日本のために、世界のために、そしてこれからの未来のために・・・。
国母選手関係のyoutubeのコメント欄見て真剣に怖くなった。国の恥だとか、こんな人に五輪に出てもらいたくないだとか、そしてそのコメントにナイス!が100くらい付いている。よくもそんなことが言えるな。鼻につくヤツをムリヤリ黙らせて謝らせて悦に入る、なんてヤクザかチンピラのやり口ですよ。それでこの選手がスノボやめたり自殺したりしたら満足なんかな。どうかしてるぜ!! 国母選手のことを服装や態度が悪いというだけで叩きまくってる人達は、きっと大好きになってしもてほっとけなくなってもーたんやと思うことにした。だから選手も、このことで意味不明の処分を受け入れたり反省するんじゃなくて、応援として受け止めてみてほしい。むずいかもしれないけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿