2010年2月26日金曜日

あかん



もうダメだ~泣 つくれない。
ぜんぜんおもんない。はよ乗り越えてくれ俺。
シカマンに有田が出てて泣きそうになった。おもろいってゆうか、やっぱいいなー。来週もでるって言ってたし、嬉しい。さすがにザキヤマと有田に比べたらゆってぃはだいぶ下がるね。キライじゃないので出ててもいいけど。
でもほんまみんな助け合いやね。それは傷の舐めあいではなく、おもしろいモノを作って刺激しあってレベルを高めあうということ。アイツおもろいな、この部分いいな、なら俺はこうするで、っていう・・・。でもそんなの理想。俺にはなかなかできません。でも自分が頑張らなくて誰が自分を助けてくれるの?自分以外に誰も頼れる人はいない。ほんまは違うかもしらんけどさ・・・。ま、助け合いというか、認め合い。一人では生きていけないかもしれないけど、群れて生きていくのなら、おもしろ集団じゃないとつまんないもんね。ま、おもんなくなったら、何も打ち出さなくなったら、終わりやわ。


先日やってたNHKの浅田真央ちゃんの特集見た。すごいよ。ちょうかわいい。
試合も見たよ。すごいね。キムヨナちゃんめっちゃ完璧やったね。浅田真央ちゃんもめっちゃよかった。だって見てるだけで緊張したもんなー。なけたわ。すごいよな~。すごいことはわかるけど、多分めっちゃすごいんやろな。みんなすごい。浅田真央ちゃんが銀メダルでもめっちゃ悔しがってるのは自分に納得がいってないからで、多分同じ内容でキムヨナちゃんがミスとかして点数が低くてその結果浅田真央ちゃんが金になっても悔しい気持ちあるんかな~みたいなこと考えた。嬉しいやろけど心の中にしこり残るだろうなーみたいな。あーほんま俺も頑張ろ。褒めてもらえるけど自分では引っかかってること多い。でもまぁ、まず結果やね。その次悔い残さない系。


ついにPC買うたったで!!
へっへっへ!!
スペックはなかなかよくて、
CPU:インテル Core i7 960 (3.20GHzのクアッドコア!すごいなー)
メモリ:12GB DDR3 SDRAM
HDD:1TB 1.5TB 1.5TBの3つにSSDというやつ。
しかもブルーレイ読み書き対応ドライブ(ブルーレイで映画を見たいから)
う~ん高くなっちゃった。でもしょうがない・・・。macでこのスペックやとまぁ60万はするで。やっぱPC安い☆好き☆クリエイターですけどわりとmac疑問派やねん。何がPCより優れているのかまだ明確な説明を見たことがないのよ。カッコイイっていうこと以外に。
とにかく、これで当分は制作に専念していかないとあかんね。
あとは環境や!!!引っ越すで!!!!仕事くださいね!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿