2010年2月18日木曜日

まままま



延々作業の毎日ですよ。これね、出来上がったらおもしろいことになるで!絶対に・・・。でもやっぱ作ってるときは精神が安定しないから、今作っているものがホントにおもろいんかめちゃ不安なかんじで やってる。頭の中にはわりといい感じに楽しいのができてるんやけど・・・。あぁそれに素材作りばっかりでなかなか進まなくて、映像自体はまだいっこもできないんだよね・・・。まぁそういうもんだけどさ。あぁ不安だよ・・・。えんがわPVのときとか、完成した!ってなっても気分は全然さえなくて、これおもろいんかな・・・、なんか退屈なPVなんじゃないんかな~・・・、ってめっちゃ不安になってた(俺このネタ毎回言うよね)。とにかく頑張ったら多分おもしろいのができると信じて、やるしかないんすよね・・・。それにコレが終わっても、かなりおもしろいのがまだ残ってるのよ!個展もそうやし、色々ね。ホップ・ステップ・ジャンプの今年はステップの年なので、去年よりフィールドを一段あげていかないといけない、フィールドだけじゃなくて自分の作るものも今までよりも、質も範囲も一段レベルの上がった物を作らないといけないんだよね。それが一番大変なんだよね。でもそれができたらステップの年としてレベルアップできるかもしれないし、がんばろう・・・。ハァ!


twitterをやってるとどうしてもこっちがおろそかになってまうねー。ふと思ったことはたいていアッチに書くからなぁ。それでも習慣になっているので書かないとアカン気になっています。あと自分の意見をアーカイブすることは自分にとっていいことやと思うし~。それに継続は力なりだろ?10000時間の法則だよ。


AfterEffectsのレンダリングの速度って、グラフィックカード(ビデオカード??)って関係あるのかなぁ。つかグラフィックカードって何の役割を果たしているの??高い割りに効果がつかめないよ。CPUは良くなればなるほど処理は早くなってるぽいけどさー。 パソコン見積もり画面でよさそうなのポンポン追加していったら20万くらいなってもた。高い感じするけどこんなもんなんかな?


木村カエラや滝川クリステルなど、平凡な姓+意味不明な名っていう構成がやっぱ基本かなー。いや待てよ、もしかしたら本人の持つ本質がカエラやクリステルっていう名前を呼び寄せているのかなぁ。だって最近変わった名前が増えてきてるけど、そいつら全員がカエラみたいにはなれてないもんね。 タモリなんかは、明らかにその本人の本質がタモリっていう名前を呼び寄せてるもんな。珍しい苗字でいうと、やっぱり仲里依紗さんの仲っていう苗字もけっこう珍しいすね~。”里依紗”っていうのもちょっと変わってるし、やっぱすごいわ。今年はブレイクする兆しがあるし、すごいよねー、。





0 件のコメント:

コメントを投稿