2010年2月1日月曜日

かいけつ



むむむ、昨日突然舞い込んできた、おもしろそうな情報ってなんだろうね?え!?某アワードに・・・?あの、、、PVが・・・!?ノッ、ノミネ・・・・トッ!!??詳細はまた明日・・・。

昨日は晩からメトロにDJごはんやBIOMANがでるしALTZさんとかも出るイベントがあって、ものすごく珍しく行ってみた。メトロの入り口側の、だいぶ昔に楽屋だったとこに、キャパMAX12人くらいのフロアが出来てて、そこでDJごはんやBIOMANで、俺も酔っ払って楽しくて、BIOMANが終わったあとに飛び入りでDJ(というかCDを曲順どおりに流すだけ)をやった。DVDのおまけに付いてくる『すうぱあべすと』ね。楽しかった。一曲目にヘグシオのB.A.Dを流して当時のまま振り付けを踊って、ヘグシオが一瞬よみがえった。その次にCDの2曲目のトランスの曲。最初は客がDJごはんとBIOMANと全員で4人くらいやったのが、そのトランスの曲のときにDJ自炊くんがいっぱい連れてきて、10人くらいになって、おもしろかった。
一方メインの方のフロアに行ってみるとすごくちゃんとしたDJで、あー全然違うな~、コッチはモテる方のDJやな、と思った。
あと、サ上氏がおって、すげーと思ってDVD渡した。見てくれるかな
f:id:shotasakamoto:20100131234654j:image
いつまでもその輝きなくさないで・・・。STAY GOLD・・・。ピース。yeah・・・。チェケラ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿