2010年2月3日水曜日

ちんぴょろすっぽ~ん



2/6に京都五条のハライソというとこでイベントにでますよ。佐伯誠之助ドラヒップロボット女子高生坂本渉太、というメンツだよ。いやーなんだかめちゃめちゃ京都のイベントっぽいメンツやね☆あ~京都に住んでる割には京都っぽいのは苦手というか、アウェーとまでは行かないけど、本当に褒められたりした記憶がないからさ・・・。ヘグシオでブリッジに出るまでの、自分のやってた京都での音楽活動は全部、本当に何にもいい記憶が無い。自分の個性が出せてたわけでも無いし、バンドも普通やし、ドラムは下手だったし、褒められたこともないし・・・。今思えば何であんな普通の事やってたんやろ・・・?まぁそのときは楽しんでやってたんかな~・・・?忘れた。ホント陰鬱としている。でもまぁ忘れたい過去って、みんなもあるよね??
それから比べたら今はだいぶ評価して貰えるようになった。やっぱり自分がいいと思うものを作るのが一番いいんやね!
それでまぁ2/6何しようかな~と考えている。まぁ音楽をするつもりは無いのでやれることはすでにそう多くない。ま、ちょこちょこ考えてます。ノホホンと楽しもうとおもいます。それでまぁそこで物販として売ろうと思ってCDとかポストカード、缶バッジを作ったよ。DVD¥2000、CD¥500、缶バッジ¥200、ポストカード¥100。DVDを買えばおまけとして全部一個ずつ付いてきます。う~んお買い得☆
とにかく早く引っ越そう!!!4月か5月にはとりあえず大阪に行こう~っと。陰鬱とした思い出を清算しよう!!!その後またどっか行こう。


ペンペンズ聞いてる。やぱりおもろいな~!ドラムもギターもボーカルも歌詞もおもろいし~。ちょういいね!
f:id:shotasakamoto:20100203165115j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿