2010年2月23日火曜日

英語であそぼ



THEはらがへった is VERY UDON DAISUKI .
I WANT TO EAT うどん and SO I go TO buy 2玉s because DAISUKI than soba NOW.
TEKITO EIGO OMOSIROI is very FUNNY.
OKITA is very good morning MEZAME。
I must ASERI hard DATTE MANIAWANAI 〆KIRI is 怖いthat MANIAWANAI TO yabai.
I am sorryません(NABEATSU).
あかん英語ハマってきた。
でもこの英語、俺英語。いくらうまくなっても一切外人に通じないis very sad.
TOO much sleep SITEMOTA AGAIN...
I am はらがへった , so I 炊く THE OKOME by SUIHAN JYA- as soon as I can.
IPPAI OPPAI ボク 元気 I can.
I am 疲れてる rather than はらがへった 。
I have NO米炊く元気...demo GANBARU



もちお第2回描けたゼ!!!なかなかいい感じやと思う!やっぱよく漫画家の人が言う”キャラが勝手に動き出す”っていうのは、まっだまだ先の次元やわ。


ししししししし、『しんぼる』見た。 よかったら、見た人と感想を言い合いたい。
ちょっとだけ感想というか、見て思ったことを言うと、松本人志はやっぱ才能めっちゃんこあるなぁ~!!!そしてお笑いで天下取ったのにも関わらず、今も映画撮ったりして頑張っているってこと。
この映画は見た後に友達と話し合うまでが映画なので、あまりここに書いても意味が無いので、ほんとは上に書いたほどのちょっとだけも書きたくない!でも日記やし感想忘れるかも知らんからなぁ~。誰か見た人、はよ喋ろ!喋ろ!誰かと喋ったら、書くわ!





0 件のコメント:

コメントを投稿