2010年2月21日日曜日

この日



うちあわせ、でヨドバシカメラの上にあるギャルがおるというカフェに。俺が行ったらいなかった。うちあわせおもしろかった。ポコニャン、オバQなど。
その後フリマイベント@地下一階に。DJやりに行った。だいぶと酔っ払って、いつものようにしょうもないことばっか言ったりなど・・・。毎度毎度、酔うとそんな感じになってもうて、反省やわ。ほんでDJでは、どうしてもちゃんとつなぎがやりたくて、むずかしかったけど、CDJにはだいたいのbpmがでるのでそれを参考にして何回かできた。レコードだとむずかしいだろうなぁ。PCだとめっちゃラクなんやけどなー。でもちょっとだけやり方わかったよ。またやりたいな。
おれは酔っ払ったら、思ったことを何でもかんでも言ってしまうタイプなので、いけないな。昔からそうなんやけどさ。もっと大人にならないとアカン。暴言とかは多分あんま言ってないと思うんやけど・・・。

ちょうど丸2年ほど禁煙してたけど、最近酔っ払ったら吸いたくなって、1本貰ってしまうのよ。月に1本くらい。あーだめだなー。でも唯一最高の禁煙方法を知っているので、再開したりは無いとは思うけど。前は、失恋するか家族が死んだらタバコまた吸い始めてしまうやろなって思ってたけど、もう多分大丈夫。やっぱねー自分で抑えられないっていう恐怖は俺にとってめっちゃでかい。中毒に対する

もちおの〆切が近い。のび太、ドロンパ、そのへんの新キャラ、考えよう。


それにしてもドラえもんはおもしろい!!F全集でいいから、全巻集めようかなやっぱり。





0 件のコメント:

コメントを投稿