2010年2月16日火曜日

ぱらぱらてぃ^ちんぐ



やっぱ設計図をちゃんと描いてないと何もできへんな~。こうしてこうしてコレをやるって感じのさー。じゃないと無限に怠けてしまうわ。だって寝るの超楽しいんやもん!!寝るのほんま楽しい。めちゃイイ。でもそれだけじゃめっちゃダメ人間になってまうし~。むかしお父さんが、夜寝るときは明日はコレとコレとコレをやるぞって考えながら寝るんや、って言ってたけど、ほんまそれ重要やな~。ステップアップしたり物を作って完成させたりするのって、自分のやることに自覚を持ってないと絶っっっ対にしょうもないものしか出来ないし・・。あぁきついよそんなの!












Download

こいつもボツきょく:あいのさんか










Download

こちらは何かのAVのテーマソング。なかなか泣ける曲だぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿