2010年2月20日土曜日

パンパンここジャパン(好きなギャグ)



『タクシードライバー』見た。孤独感ってやっぱモテなさからくるんだよねー。モテへんとやっぱ狂うって。温かい言葉や肌のぬくもりは人間を正常に保つよ。でもデニーロもっと狂うんかと思った。アレくらいの狂いなら、知り合いにもおらんこともない・・・なんつって。おもしろかったけど、最後にデニーロがヒーロー的になってたのがなんだかなー。ま、時代背景や映画が作られた背景を知ってから見たらもっとおもしろそうな映画だと思う。
新たにDVD借りてきた。前から見てみたかった『クローバーフィールド-HAKAISHA-』とあとはテキトーに、参考になりそうな『ペルセポリス』というアニメと『シンプゾンズMOVIE』を借りた。楽しみ~。あ、あと『アラビアのロレンス』前編で止まってる。さっさと見なくちゃ!市民ケーンも見たらおもしろかったし、後から考えたらアレもなんかすごい映画だったなーって思ってきてるし、アラビアもきっとおもしろいにちがいない。チャップリンの『独裁者』やったっけ?あれも途中で止まってるし、『モダンタイムズ』もみなくちゃいけないし、名作はいくらでもあるから見るのが大変だ。あーヒッチコック『めまい』もや・・・。映画見るのも集中力が結構要るから大変なんだよね~。しかも最近は忙しいしさぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿