2010年2月5日金曜日

まっさ~!



がんばれがんばれ・・・。集中しろよ~。できない。いけません。やること大量にあります。


27インチモニタ買った。届いた。でかかった!!!!今までの17インチにくらべたらかなりでかくて、映画見るのにはすごくよくなった。けど、制作には22インチくらいがちょうどいいかもね・・・?


セグザイルのサックスファイル、第4回アップしました~。
http://www.shotasakamoto.com/sexile/index.html
今回もUstreamで生配信しながら喋り続けて、結局10時間くらい放送したよ。まぁミスってほとんど録音できてなかったのだけど。でも今回は、途中に聞いてくれてた人がskypeで参加してくれたり、チャットでも色んな人が書き込んでくれたり、終盤にAUDIO FOODの若井氏が参加してくれたりと、とてもおもしろかった。18:00前に始めて、翌日に仕事のある池田氏と、部屋の状況的に夜は大きな声を出せなくなる黄倉氏が3:30頃に抜けていって、そっからまだ若井氏と2時間くらい喋って、結局俺的には12時間くらい喋り続けた。今朝起きたらもう喉がめちゃ痛くて大変だった。今もずっとのど飴を舐めている。
でもやっぱ夜にやるのが一番いいね。11~2時くらいが一番いいのかも。まぁこれからもボチボチやっていきたいな。聞いてくれる人が増えたらいいな~。20人とか。
それに喋りながらでも結構作業的な絵をたくさんこなせて、こりゃ普通にやってるより集中できるんちゃう?と思ったくらいなので、またすぐにでもやりたいな・・・って思ったけど、やっぱ体力使うので、まだもうちょっとあとでいいや。


朝青龍引退か~。これでやっと相撲最強説を証明できる人間が野に放たれたね!!さぁもう誰も止めるものはいない!総合に参戦してくれ!って思った。昔ヘグシオの三人で相撲を見に行ったとき、朝青龍だけ殺気が漂ってて、めちゃ怖かったのを覚えている。ヤツはすごい。





0 件のコメント:

コメントを投稿