2010年1月25日月曜日

memememe



おもしろブットビ企画打ち合わせ。がんばりばりばりおきばりばりばり頑張りMAX!!!しかしココアの代金を払わずに出てきてしまって後で気づいてものすごく後悔する。かっちょわりい・・・。


その後インセクツわいわい祭り@sunsuiへ。文化祭みたいになってていい感じ。ひたすらビールを飲んでべらべら喋った。しかしいつもの”酔っ払って薄暗いとこにおると女の子が全員かわいく見えて好きになる病”は発症しなかった。なぜなら女の子と一度も話さなかったからだ。誰と話したかといえば、銀河クンやねこねむる、お尻サファイア両氏などおかしい系男子ばっかり。うむむ。モテへの道はまだまだ遠く、そして険しい。
でも、ALTZ氏が『THE DVD』を見てくれたらしく(森眠るくんが渡してくれていた)おもしろかったと言ってもらえて嬉しかった。しかも、昔作った俺の曲がよかったというレアな感想でとてもおもしろかった。缶バッジ渡すの忘れた~!!!


最近は色んなひとに名刺を貰う機会が増えてきたので、自分の名刺もちょっとバージョンアップさせた。ついに!”映像作家”の肩書き!!と、携帯の電話番号を載せた。う~んなかなかいいねっ!!


Tシャツつくろかな~・・・

f:id:shotasakamoto:20100125201911j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿