2010年1月22日金曜日

KISSまっくす



映画『3時10分、決断のとき』みた。2010年まだちょこっとしか映画見てないけど、今のとこ1位やわ~。すっごくかっこいい男の世界。『エグザイル・絆』『ミッドナイト・ラン』要素に親子の絆や理解を足した感じ。いや~・・・すごいイイ。めっちゃいいぞ!!しかも全編飽きない。すばらしいよ。


今日献血行こうかなって思ってたんやった。でも近くのとこは漫画とか本が少なくて行きたくない。高校の時に行きまくってた日本橋の献血センターは漫画もあるわお菓子もあるわゲームもあるわで、血をあげるだけで一日遊べたよ。最高だった。





0 件のコメント:

コメントを投稿