2010年1月16日土曜日

ロックぶっ殺せ




こんな4コママンガが描きたいんですわ。

D


あ~考えるって本当にしんどい。辛いよ~孤独だよ~。俺のはなしを誰か聞いてくれ!!って思うけど、ダメだ~。ドドドドドド、ドラえも~~~ん!!!!!!!タタタタタタ、タモリ~~~~!!!!!!!!PPPPPPPPPP、PIXAR!!!!!!!!!(PIXAR天才。頭のイイヤツが集まって金をかけたらおもしろい、ってすごいよね~)そしておもしろいアイデアよ、我に降臨せよ・・・。いでよ!おもしろ話!おもしろい技術。う~んスーパー・・・!!!!がんばれがんばれがんばれ。ここでスベったら次はない。実力が無いのは本当に辛い。でもなんとかがんばって、実力がある風に見せなくちゃ!!!!!あははは~ん。しかも恐ろしいのは、今はまだ入り口に立ってる段階でしかない、ということだ・・・。本当に恐ろしいのはこれからだよ・・・?ヒッヒッヒ・・・。ギャー!!!!自分の中のニューロン繋げる回路。思い伝えるシナプスありがとう。愛してる。


D
f:id:shotasakamoto:20091206045310j:image

殺人の件数が戦後最低なんやって~。不景気のくせに殺人などの犯罪が減っているなんて、日本はもうすごいね。逆にいえば自殺は増えまくっているのだから、そういう感じなんだろう。自虐的な社会というか。まぁしょうがないよな~。学生達が就職できないのも完全に100%おっさんらのせいやのに、それを自分の能力が低いからだと思いこまされているし。そのおっさんらももうじじいになってきてるくせに全然反省せんと、今までのような問題は人のせいにして次の世代にツケをまわして徹底的に本人の責務に無自覚に好き勝手に生きるという方法論にいまだに何の疑問も感じてないんやろ~な~。JALとかもそうやろ多分。アメリカは(あんまりしらないけど)やっぱり本当にやばい!って思ったら大統領に黒人を選ぶし、映画を見てたって今までの時代と新しい時代の交代をいろんな手法で描いてる。日本なんか大金持ちの世襲議員しか政権を運営しないし、映画を見てもアマルフィみたいなバブルの宿便やルーキーズみたいなイケメンのホストクラブみたいなものしかない。つまんない社会にしておきながら、若者に元気がないだって。死ねよお前が!お前が死んだらおもろいわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿