2010年1月29日金曜日

パニック!



27インチのHDサイズのモニタ、3万ちょいとかで買える。すげー安い!。店で見た感じでも、作業するには十分すぎるほどけっこうでかい感じ。さらにもうちょい金を出せば外部入力が何系統かあるやつが買えるけど、これやとDVDプレーヤーとかゲームとか、ブルーレイとかもつなげれるし便利かも。早く欲しいな~。PC本体も買わないとね~。いいやつ。これからは2台体制でいくよん。HDサイズの時代になってきたのでPCパワーもより強いのが必要なのだ!ペンタブってでっかい方がいいのかね??新しいの買うよ。あ~そんなことよりも早くネタを考えなくっちゃ!


M-1の山ちゃんの「パニック!」ていうやつおもろかったな~。点数は低かったけど。


それにしてもっ
f:id:shotasakamoto:20100128152509j:image
まぁやる気が無いわけじゃないんだけどね。ネタの脚本の完成まで残り50%くらい。その残り50%も実際は50%くらいは浮かんでて後半分足りないピースが埋まれば残り50%が完成して脚本100%の出来になる。そしたらじつ作業に入るだけ!!もう絵は浮かんでるのよ、大体。でもネタがまだできてないのよ、実際。だからまだまだ考え中・・・。アイデアよ、ギャグよ、我の身にさぁ降りて来るがよい!!!!

で、うだうだしてたら個展でやりたいこと全決定したよん☆あとはタイトルだけ~!!でも今考えないとアカンのは、そっちじゃないの!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿