2010年1月12日火曜日

胸いっぱいにブスが好きさ(ウソさ)



今日1/12発売のカジカジ2月号に坂本渉太のコラム載ってます!
『2009クラブ総括』のコーナーやのに全然違うこと書いてしまったにも関わらず、掲載して頂いてます!カジカジさんアザース!!
写真もいつものエージェント渉太のヤツと間違えて証明写真のを送ってもうたし。まいっか。


マンガの新キャラ、名前が決まればテーマも自ずと決まってくるだろうが、なかなか難しいね。でもこいつを描きつつじーっと見ていると、だんだんと動き始めてきて、それが楽しいさ!だんだん動きが見えてきて楽しい、といえば、ファミレスでえんがわPVの案を練っているときに、鬼が餅つきをしている絵が脳裏に浮かんだときは、楽しすぎて本当にめっちゃニヤニヤしてしまった。
とりあえず今年はこいつのDVD化を目標にがんばってくわ!
キャラの絵は、掲載されてのお楽しみでいくよん☆



この歌めっちゃ口ずさんでしまう~










Download

アンパンマンのモテない替え歌


f:id:shotasakamoto:20100112035037j:image



THE DVD

THE DVD










0 件のコメント:

コメントを投稿