2010年1月19日火曜日

ムーブメントダメージ



ele-king見てたら自分の作品の記事よりも、電気グルーヴが野球ディスコの時30歳やったということに驚いた。30歳であのレベルかよ、みたいな。あらためて天才過ぎると思った・・・。高校~大学初期にかけて大好きだったのだが、ここ何年かずっと離れていた電気への気持ちが、最近はステージの瀧はやっぱおもしろいということで徐々に戻っていってたんやけど、このことでかなり気持ちが元に戻りつつある。尊敬するわ・・・。最近の作品も聞いてみようかな。J-pop、yellow、20、どれも全くいいと思わなかったけど、よく聞いたらいいのかもしれない。なにせ天才なのだから。





0 件のコメント:

コメントを投稿