2010年1月18日月曜日

しょうたが・・・「しょうたが豆でっぽう・・・」というところがあります・・・。



今日はセグザイルのサックスファイルを試しにUsteramでリアルタイム配信しながら喋った。ラジオやね!MAXでまぁ同時に10人くらいは見てくれていた。結局なんだかんだで7時間くらいしゃべった。クソのようにダラダラと。おもしろかった。最後の方ではAUDIO FOODの中坊くんもskypeで呼んでゲスト的に一緒に喋って楽しかった。7時間の配信が終わったあとさらに2時間、今後のサックスファイルの方針について。そのときに、廃刊になった雑誌ele-kingがネットで復活というのをtwitterで知り、さらには俺のDVDも著名なライターにレビューしてもらってるというのを知って盛り上がった。http://www.dommune.com/ele-king/review/dvdbd/000149/  あ~twitterすごいな~。それにしてもラジオ最後まで聞いてくれた人、ありがとうございました!!!


それにしても電気グルーヴ、野球ディスコの時30歳やって。改めてこう聞くと、やっぱ天才すぎる・・・。

f:id:shotasakamoto:20091227075945j:image

自分の立ち位置。マイノリティ寄り。東京じゃなくて関西。関西でも大阪じゃなくて京都。京都でも、評価してくれる人ほぼゼロ。
生まれは西宮。でも10歳からは近畿でも東海でも無い三重県名張市。12歳から大阪の学校。18歳から京都。どこ出身だとも思っていない。
それが自分の立ち位置なのだ。
どこにも属していないからどこでもいける!それがすこしだけ好き。うひょひょ!
f:id:shotasakamoto:20091206045310j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿