2010年1月11日月曜日

んn



『ほえる犬は噛まない』観た。おもしろいな~。話は普通っちゃ普通なんやけど、すごいセンスのあるドラマで、めちゃめちゃおもろいシーンがいくつかあって興奮した~。いやぁ参考になるなあ。


やっぱこの日本が不景気なのは、教育に手を抜いてるからやろな!いっちょまえに大学まで出ておいて、結局その知識は社会ではほとんど通用しないし、もっと言えば大学でなんの勉強もしていない人材(オレの事だよ!)を卒業させてしまってはいけない。難しいことだけ教えてりゃいいのに。テキトーな授業があるからレベルが下がっていくんやと思うんやけど。中学とかも意味無いよな~。高校も。多分ちゃんとやったら中学3年間で中高6年分の勉強できるような気がするねんな~。ほんでこうこうからは大学みたいな授業にしたらいいのに。まぁ俺はついていく自信は無いけどさ。勉強出来るやつに合わせていかないと、どんどん国民がバカになっていくんちゃう?あーオレも勉強しよ!今からでも遅くはない!!!と思う!





0 件のコメント:

コメントを投稿