2010年1月26日火曜日

くっそ



センスいいですか?センスよくなりたくてたまらんよ。世の中の結構なものがむかつくよ。でもいつかモテた時あかつきには、ちゃんとモテたって言うのが誠実やろ?なんちゃって。ププッ。秘密に出来るヤツは偉いのだ。くだらないこと言って人をバカにしてほんと下らんわ・・・。でもアイツも俺も似たモン同士よ。銀杏ボーイズみたいなビジネスは、反吐が出るけどその実うらやましいと言ったところ。あ~あくだらネェな~。おなかすいたな。ハンバーグ食べたいな。豚肉が多目の方がおいしい。味噌汁食いたい。ちゃんと作ったヤツ。どうやって作るの?簡単と聞くけど。
f:id:shotasakamoto:20060926143437j:image

かわいいけどぜってーわかりあえねぇよ!上戸彩も最近超かわいいな~って思うけどもっとぜってーわかりあえねぇよ!石原さとみもかわいいよね。でも・・・・。
さっがんばって脳みそふり絞ろっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿