2010年1月10日日曜日

ハイ、ハイ、ハイハイハイ



色々おもしろ企画を企画中~。スーパーお楽しみに!全部ぜってーおもれーし!否!おもれーようにしないと人々から忘れ去られるぅ~!!!!というプレッシャーがあります。これから、そういうものを毎回乗り越えていかなければならないのかと考えると、本当にしんどい気持ちになるが、それはもうしょうがないものですよね。集団だと、人のせいにできて気持ちはラクだろうな~。メッ政治が褒めてもらえて次えんがわ作ってるときのあの腹の痛さっぷり。コレでスベッたら次は無い、というプレッシャー。ああもう怖え~。えんがわの場合はわりかし褒めてもらえたのであの時は良かったが、また次はさらに前のを超える、もしくはまた違うものを見せないといけないのだ。そして人生はその連続なのか。あーしんどっ!そんなもんできるかよ!という気持ちもありますが、やってみたい・・・!!!という気持ちの方がでかいので、今はまだ、やってみる、という方向です。ほんと、応援してね・・・。


いやぁ~それにしても考えることが多くなってきたよ!!しかも今日は図書館でactionscript3.0の本を借りてきた。新しくチャレンジもするっていうこの勉強熱心な感じ!偉いね~。褒めて欲しいよね~。カワイイ女の子がほめてくれたら



ふと思ったのが、じつはHIPHOPがポップスの中で一番何でもありなんちゃう?考えたらトラックも4つ打ちでも生バンドでもなんでもいいし、ラップしても歌ってもなんでもいいし歌わなくてもいいし、その懐の深さはすごい。流行るはずやわ。きゅうくつなジャンル音楽なんて・・・。
f:id:shotasakamoto:20100109221849j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿