2010年1月8日金曜日

あはは



21.5インチのフルHD液晶ディスプレイてどう?安いんだよな~1万5千円しない!これで映画ももっと楽しく見れる・・・?でも今のが確か17インチで、あんまり大きくないから、21.5インチじゃそこまで快適じゃないかもな~。まぁ店頭で確認してみるか。とにかく映画をでかめのサイズで見たい。テレビは全く使わないからいらないし。


はっ!twitterに夢中でブログがおろそかに!いかんいかん。
今日は打ち合わせ2つ!と書くとなんだか出来るやつみたい?でもどっちも超おもしろ企画なのでお楽しみに!


もしかしてもしかして、THEDVDのリリースのアレ!!!!????的な!!!??


そしてそしてまたもやさらに・・・。こりゃもう時間がない!お金がない!でもオーバー・ザ・トラブル!エマージェンシー!英語を勉強せよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿