2010年1月30日土曜日

そうだよ



迷っててもしょうがない(こともないけど)、もうコレに決~めた!!!っと、ネタ残りあと15~20%くらいで完成。そしたら具体的な制作の作業に入るで~!!!色々構想練ってたら、まぁまぁなチャレンジせなあかんポイのを思いついたから、これまたしんどそう!でも大丈夫!!!多分なんとかなると思う。あのピクサーが映画ごとに新しいことにチャレンジしているのだ!それじゃないと意味無いもんね。町工場のおっさんですらチャレンジの毎日なんだから、俺がそうでなくてどうしておもしろいものが作れようか!?
周りには、音楽が好きで好きでずっと音楽やっていて自分達の音楽を表現して頑張っている人がけっこういるけど、俺は音楽ではそこまでの情熱が無かったけど、でも映像とかまぁまぁハマってこうやってちょこちょこ作ってたら、自分らしい表現が見えてきてないことも無い、かな・・・?とにかくみんなを楽しませたい気持ち。誰々みたいな音楽がやりたいとか絵が描きたいとか色々ある部分もあるけど、まぁそれも込みで、色々頑張ろう~。
オシャレしたいけどそれよりも前にPCモニタが欲しい、って考えじゃあ、そりゃあモテないさ。でもそっちの方がええねん。髪の毛切るのに1万5千円使うなら、映画100本レンタルするもん。うわっモテねぇ!


文字のでっかさちょこちょこ変えても意外と読みやすいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿