2009年6月29日月曜日

ほんまるる~(●´ω`●)ゞ




今The Angelという新バンド?の曲を作っています


ACCESSみたいなん作ってるつもりが気づいたらTMNみたいなんになってる


曲が出来次第PVも撮るんだぜ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





それとボガルタ第一期ラストライブのポスター&フライヤーも作っている。


いいものにしたいという気持ちばかりが逸ってなかなか出来ない。


でも早く作ろう。かっこいいのになればいいな。





なんだか色々やっていますが、収入はゼロ。


まじかよ!ショック!












2009年6月28日日曜日

たるる~A=´、`=)ゞ




今DVD作ってます




売れへんやろけど出すことに意味がある、ということで出してもらえることになった。


おお!ラッキー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





色々おもろいのん入れるつもり


副音声もいれる。


自分としては副音声が一番楽しみで、メインのようなもんだ





楽しみにしてて欲しい


俺のDVDを楽しみにする人なんッつったら、だいぶ変わり者


変わり者のなかでもアホの部類に入る人


そんな人めったにいません


だからボクはそういう人をばりごっさLOVEです






さかもとしょうたの『でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記』-sakamoto





2009年6月27日土曜日

[]まいこー





マイケルジャクソンって本当に信頼できる人が回りにおったんかな。
奇人としか見られずに正当な評価を得られなかったり。

面接
れは私が判断することではないと言いますか、ものになりそうだと思って欲しい、ゆくゆくは面白いものを作りそうだと思って欲しい、といったところであります。
プロデューサー。

志望動機うまく書けた。面接いけるわ!でもほんまに東京勤務になってまう・・・どっどどさんちゃきさんさようなら・・・なんつって。



大日本人
やっと評価できそう
まず普通に見たら、おもんないよね?
(映画として、言うなればバックトゥザフューチャーよりおもしろくないってこと)
だから次は、裏読みっていうかお笑い的に見るよね
でもそんなにおもしろくないよね
そら笑える部分は多少あるよ。
(松本の作品で言うなら、お笑い的にはシステムキッチンよりおもしろくないってこと)
で最後に
俺を批判するな。俺はお前らよりレベルが高い
ってこられたら、もう何もいえません。
そういえば、大日本人ほど賛否両論分かれる映画は無いな。

俺も見に行ったけど、やっぱあの映画(または松本人志)の一番アカンとこは、『あれで笑われへんヤツは笑いのレベルが低い』みたいに言ってしまってるとこやと思う。そんな言い訳してもうたら笑えるモンも笑えない、というよりなんか無理に笑ってしまって、見てて居心地が悪い。

2番目にアカンとこは、映画としてはちっともおもんないとこ。

3番目にアカンとこは、コントとしても全然おもんないとこ。

やっぱあれを手放しにおもろいって言ったらあかん気がするんだよな~。

でもおもしろいとこもいくつかあった。くすっと笑えるとこもある。

でも松本人志なら俺は『システムキッチン』が最高におもろいと思う。





2009年6月25日木曜日

[]あしたこそ




ハローワークには色々仕事がありますな~。とにかく仕事を始めよう。





2009年6月24日水曜日

[]作曲




今日はジ・エンジェルの曲作り。サビが決まったので、あとはAメロとBメロを作ればいいのね。あと間奏。

あとデジカメずっとデジタル一眼レフ欲しかったけど、気軽にパシャパシャ撮る感じが絶対イイからやっぱコンデジ、そうなればやっぱGR digital 2やな~。って思ってみてみたら3~4万円。う~ん就職決まったら買おうか?





2009年6月22日月曜日

[]





うーわ仕事探さんかった~!ミスった!今日こそ履歴書書くで~!





[]ペロリ2周年aniversary




necoPV褒めてもらうために行ったらけっこうみんなほめてくれたな~うれしかった。やった~!はよギャラ貰いたいな~・・・!

ねこねむるの魅力をそのままお届け、じゃなくて、ねこねむるの魅力を超える、で作ってるもん。





2009年6月16日火曜日

[]レモネティ





ザ・レスラーよかった。最後の真っ黒で歌だけ流れてるシーン、めちゃぐっと来た。
なんとなくグラントリノと似てる。


占いに夢見る女の子からむしりとるお金
粗悪 THE bang bang
レモネティ~
ホッチクス
最底辺からの面罵





2009年6月15日月曜日

2009年6月14日日曜日

[]ウエディングケーキに本気パンチ





結婚式で参列者をドン引きさせた友人の出し物とは?

やっとこさENGAWA終わった・・・。疲れた。もういやだ~!!
ほんま参った。そろそろyoutubeにアップしようかな。

プラネットテラーもおもろかった~~
やっぱコッチ系のバカ映画のほうが好きなんかも。
それにしてもデスプルーフはおもしろい
編集がセンスありすぎ
ぞっとするほどかっこいい!





2009年6月12日金曜日

[]あなた車買う






デスプルーフおもろすぎ!!!!!!

心を何に、例えよう?


クッソー!!!!!
これからはレンダリング絶対イメージシーケンスで書き出そ!!
途中で終了したらaviがゴミや!!むかつくわ~!10時間かけたのがパー!
イメージシーケンスやったら、終了したトコまでのが残るしね。容量も軽いし。

あなた車売る??





2009年6月11日木曜日

[]ヤッホー新宿






幻のディエンビエンフー
メンズパンティ色々

道頓堀おねしょ
村一番の墓参り どっこいしょ
ほくろまんじゅう

鬼兵ハンカチーフ
おーいお湯





2009年6月9日火曜日

[]岩盤浴大失敗











[]BAND





RIP SLYME
METAL
54-71
にフォーク



ムカデマンくりくり


フライヤー全然かけへん。スランプや。何を書いてもおもんない。
つかやっぱ全然頑張ってない。

上手くても下手でも、結局は個性がないと意味が無い。





2009年6月8日月曜日

2009年6月7日日曜日

2009年6月5日金曜日

[]ファンシーグッズのデザイナー





日記はやっぱりつけないとな。
でも完全に公開をストップして、もう誰にも見られてないというこの状況でもやっぱネットなので思うことは書けない。
しょうがない。
何の仕事しようかな。
ファンシーグッズのデザイナーはおもろそうだから次あったら応募してみよう。





2009年6月4日木曜日

[]うめかよ




漫画喫茶でバイトするかと思って、一軒下見に行ってきた。
超簡素な店で、バイトしたら暇すぎるやろうけど、まぁしんどいよりはいい。
でも募集してないっぽい。
明日はドットコミックというところに行ってみよう。

うめかよさん写真感動した!
ポップやなーいいなぁ。
衒ってそうで衒ってない
センスがいい。
あ~あおもしろい
男子という写真集、前にたまたま本屋で見つけて、おもしろかった。
よすぎる
じいさんが碁のゲームやってる写真めちゃおもろい。
図書館で注文したから届くの楽しみ~

比べて俺ってどうなん
全然やな

菊池なるよしの情熱大陸見たらおもろかった
俺ももっと表現してさらけ出したい。
そういうこと。
ミスしてもしょうがない
未熟者やけど、俺はおもしろいから、頑張ろ





2009年6月2日火曜日

[]かね




100均のうすくちしょう油めちゃまずい。塩辛いだけで、いつものしょう油の感覚で食すとにおいとかもきついし吐きそうになる。ちゃんといいのを買わないとあかん。