2009年12月12日土曜日

残念おとこ



キンタマを握りつぶす、とか話に聞いただけで金玉が痛い感じがしてくる感じってあるけど、最近脂肪吸引が原因で死んだ人の話を聞くと、めっちゃ腹が痛くなる。gya-痛い~!!へそって内臓の方と繋がってるんやけど、それがちぎれるっていう想像してしまう。まだキンタマの方がマシや。


ゴタゴタに巻き込まれたときに自分の性格が出る。そういう時はちゃんと考えてから行動を起こそう。短慮なところを直そう。ゴタゴタを、起こしたのも、起こされたのも、中心にいるのも俺じゃない、つまりその時点で俺は関係ないんだから、そのゴタゴタに巻き込まれてもうまく立ち振る舞えば責任は問われないのに、それに実際に巻き込まれてしまったときに、なぜか、ウソを付くのは嫌だ、とか、コソコソしたくない、とかそういういらんことを考えてしまって、結局巻き込まれて損をする。とっても無駄のある行動だと思った。そのゴタゴタ自体は全然大した問題じゃない、すっげー下らないコトなんだけど、それ対する自分の巻き込まれっぷりに呆れてしまい、そしてすごく勉強になった。本当に自分は頭の回転の遅いバカだ!!いつも後からこうすればよかったと思う。計算が足りない。大学まで出てこの頭じゃダメだ。考えて行動しよう。納得のいかないことはちゃんと考えてから対処しよう。痛感した。あ~あ、本当にそう思う。あぁ悔しい。自分がバカだってことが悔しい。本当にバカものだ。しょうもねぇ。勉強になったわ。
で、こういう体験を日記に残すことによって、もう過ちを何度も繰り返さないようにする。それが日記のいいところだ。





4 件のコメント:

  1. 重複してもうたス!!

    返信削除
  2. >>soosさん
    般若心経よんでもう一度勉強しなおしますわ・・・

    返信削除
  3. 金タマの皺の数だけ、学ぶっす!!

    返信削除
  4. 金タマの皺の数だけ学ぶっす!!

    返信削除