2009年12月21日月曜日

よしっ・・・。



コラム依頼が突然あった。〆切は5時間後!ピンチ!
・・・でも毎日こうやって日記という文章を書いているので、そんなにネタには困りません☆どれを選ぶか?っていうくらいです。やっぱり積み重ねが大事ですよね。例えば文章なんて一度や二度は書けても、続けて書くとなればやっぱり以外と難しい。日記だって普通は3日ももたないけど、俺の場合はネット上にあっぷして、誰かが見てる、っていうのがモチベーションになってて、もう5年も続いている。人間誰だって常に昨日の自分よりはアップデートされているんやから。


つか、まぁ、おもしろいおもしろくないはまた別の話ですけどね・・・。


そして2時間で仕上げました。仕事はやいよ~。でも難しいね。一般性が無いとあかんし、自分のこと誰も知らんし、おもしろくないとあかんやろし、今考えたらもしかしたら『2009を振り返って』みたいな内容じゃないとあかんかったんかな・・・?全然関係ないこと書いてもうた・・・。まぁいいか~。内容は、掲載されてのお楽しみ☆んちゃ!

f:id:shotasakamoto:20091223080213j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿