2009年12月15日火曜日

商売商売



オンラインショップ作っています。色々なグッズを売ります。今のところはDVD、缶バッジ、ポストカード、あとできたらピーマン太郎のフィギュアも。ゆくゆくはTシャツなど。というか、自分で作れるものだったら何でも売りたいな。商品増やしたいっす。
でもどんな感じのが売れるんかな~。
オープンまではまだもうちょっと。



キンキキッキで次はこんな曲作るよ。この曲ほんまおもろい。サビ以外は普通やけどサビはほんまおもろいわ・・・アレッ?
D
歌詞とかこれくらいマジな方がおもろいよな。そっくりでもいいからとにかくキンキで作ったらめっさおもろそう。あとはゆずみたいな曲もつくるで~。それも本気の歌詞にしたいな~。めっちゃ好き、みたいな。目を閉じれば君の笑顔、的な。ただ、こんなん作ったこと無いし、自分の中にこういうボキャブラリーがあんまり無いんだよな~。まっ、とりあえずコピーすっか~・・・。
ライブ誘ってね。





2 件のコメント:

  1. ぜひボガルタのPVの武○Tシャツ、欲しいス!!

    返信削除
  2. >>soosさん
    じゃあ作ります~!!!

    返信削除