2009年12月23日水曜日

えへへおとこ



来年は漫画描くヨ~ン☆
2010年はお笑い的なのを作る年って決めてたから4コマ漫画とか丁度いい!とにかく100本描いて1本いいの選ぶ、くらいでようやく普通レベルのができると思う。いやもっとかもしらん・・・。それでも高校生のときから毎日お笑いとか漫画とかやってるヤツには到底叶わないんやろな~・・・。しんどっ!!!とにかく脳みそってめっちゃ柔軟やから、シフトしようと思ったらなんぼでもシフトできるし、ガンバろ~。脳みその柔軟性といったら、親切にされたらブスもかわいく見えるし、辛いときにはオウム真理教も最高の教えに見える、ってなもんだよね。

f:id:shotasakamoto:20091223093329j:image
えんがわPVでチラッとしか移らない、いなり寿司の屋台。コレ描くのにもけっこう時間かかってだるかった。しかもなんかあんま使わなかったし。





0 件のコメント:

コメントを投稿