2009年12月19日土曜日

まさかねぇ・・・。



twitterいろんな人フォローしたらおもろいね・・・。有名人とか。あと自分の名前をtwitterで出してくれてる人をフォローするか考え中・・、って幾つかしたけど。


今年見た映画リスト、けっこうあるので挙げるのめんどくさいけど、順位付けしたらおもろそう。途中まで見てほったらかしてるのもめっちゃあるけど、それも順位に入れるよ。マルホランドドライブとか。チャップリンとか。続きを見なくちゃ。TOP10とかはすぐに決まるやろし、1位と2位はもう決まっているよ!アレとアレしかないでしょ!!?でもどっちを上にするか・・・。う~ん。それにしても、けっこう映画にはまってるわりに映画の内容とか全然覚えてない。
ちなみに、おぎやはぎの小木も映画をめっちゃ見るけど内容を全然覚えないらしい。この系統の顔はそうなのかな。

f:id:shotasakamoto:20091218174200j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿