2009年12月24日木曜日

あっ!ヤベッ!!!



カジカジに送った写真、間違えたの出してもた!エージェント渉太のを送ったと思ってたら、加工前の証明写真送ってもうた!!まぁいっかぁ~。f:id:shotasakamoto:20091224084018j:image



宇宙兄弟おもしろいな~・・・。8巻が出てたので買った。ヨッシャ俺もヤルゾがんばるぞー!!!!!ってめっちゃ励まされた。


映画ランキング、一言ずつコメントを付けていってるのだけど、どうおもしろかったのか、どうつまらなかったのか、全然言葉で説明できんくて、つまらん・・・。まぁ評論家じゃないしいいにゃけど・・・。こういうとき、自分の感受性の無さ、脳の回転の遅さ、不勉強さを呪う。


それにしても笑い飯おもろかったな~。今後、奈良県立歴史民族博物館と同じくらい、あの鳥人のネタはおもろかったって言われるやろな。そういえばM-1でいまだにおもしろかったて言われるのって、奈良県立歴史民族博物館くらいしかないよな。結局M-1は笑い飯のための大会やな。アンタッチャブルとかブラマヨもめっちゃおもろかったけど、こんなには記憶に残ってないもんね。すごいわ。
ラストのチンポジ、やったらあかんの判ってるけど、やってまわなあかん感じやったんやろな。まぁ哲夫は小学生の心をもったままおとなになっているので、なんとなくわかるけど。キャッチャーの方を見ずに全力投球したほうが強い球が投げれる気がするねん、って感じ。めっちゃおもしろい。












Download

プリン哲夫バージョン










Download

プリン西田バージョン










Download

I LOVE YOU 宮迫バージョン










Download

モテない替え歌










Download

小山ン





2 件のコメント:

  1. プリンの西田verは痰が絡むところが、いいですよね。

    返信削除
  2. >>soosさん
    俺は哲夫がめっちゃいきって歌うのが好きっす

    返信削除