2009年12月28日月曜日

ううう・・・



昨日は酔っ払ってつかれた~・・・。
梅田シャングリラでneco眠るのイベントのSPLAYにDVDなどを売りに行った。
DVDも何枚か買ってくれて嬉しかった。缶バッジも売れたし、ポストカードも売れた。サイン書いてくれと言われたので、ちゃん坂、って書いた。みなさまありがとうございました~!!!!なんだかんだで缶バッジが全部はけた。ipod touchで映像流しながら売ったのが効果あったのかな!?来年はどこで売ろうかな・・・。はやくネットショップ作らな!
最近はずっと音楽がそこまで好きじゃなかったし、遊びに行ってもライブは見てないというのが多かったんやけど、昨日のウリチパン郡はめちゃめちゃすごかった。久しぶりに音楽で感動したし、初めてライブで泣いた!すごいわ。まっすぐで、なのに変わってて、色んなアイデアとかが入ってて、完成度が高くて、めっちゃポップ。あーおもろかった。音楽とか何でもやけど、杏奈くらいの完成度にしなあかんね・・・。早速CDアマゾンで注文した。
その後酔っ払いすぎてグダグダになりつつ、打ち上げ。打ち上げの後は西尾君と岡本君と雨の中を歩く。
朝4時50分くらいにたしか大阪駅で切符を買って電車に乗り込む。ちょっと寝てもうて、気づくと奈良駅の改札を出ようとしていた。なんで?環状線で3駅くらい隣の京橋駅に向かっていたつもりだったのだけど・・・。それで折り返しの電車に乗ると次はJR難波駅。もうよくわからずふらふらになりながら、結局9時前に家に着いた。1時間ちょっとの帰路に4時間もかかっちゃった。二日酔いが気持ち悪かったけど、味噌汁飲んだら一発で治った。すごいね~!!!!
ほんまあんな酔ってよく携帯落とさなかったものだ!
あと、やっぱり迎君に会うとテンションがあがるわ~。


昨日シャングリラでDVD買ってくれた人で、おまけ(ポストカードと缶バッジ一つずつ)を貰い損ねた人は言ってください!!今度会った時に渡します!!!!



THE DVD

THE DVD






こっちのアマゾンとかで買ってくれた人にも、直接会えた時に、言ってくれたらなにかあげますよ!!!!
f:id:shotasakamoto:20091228194324j:image
よろしくね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿