2009年12月16日水曜日

そそくさ



twitterはじめてますよ。見れるかな。http://twitter.com/shotasakamoto
このブログ見てる人は試しにフォローしてみてちょんまげ?(追記:フォローしてくれた人すんません、作り直したんでもう一回フォローしてみてくれます??今度は自動でフォローされるはず・・・。なんかようわからん!)




QJで松本亀吉さんのページで坂本渉太THE DVDちょっと載ってましたよ~。AKB48が表紙。インディーズイシューは未確認。


昨日はコンテンポラリーダンスのワークショップというのに参加しに和歌山に行ってきた。昔バンドをやっていた時に、音楽に限界を感じて次はダンスやなって思ってたことを思い出したときにちょうど教えてもらったので、参加したみたのだ。そんで和歌山まででかけていって、着いてみたら、知り合いが誰もいないわ、参加者でダンス未経験なのは俺だけっぽいわ、男は俺含め二人しかいないわ、俺服装がテキトーすぎるわ、靴下は左右違うの履いて来てるわ、色々あって、超ビビってしもて、場違い感が超ハンパないことになっていた。まぁ参加してるうちに場違い感には段々慣れてきたので、けっこうおもしろくなってきた。でもやっぱ素人やから、でッかく動くことすらできないし、動きはかたいし、なんか思うとおりに動いたらアカンのじゃないかとか色々考えてしまって、なかなか難しいものがあったけど、まぁ基本の動きっぽいのが習えてよかった。
そして今日は二日目だったのだけど、寝坊でさぼってもた・・・。しかも起きたら全身筋肉痛。
とりあえず目標は、ギャグダンスを開発すること。

f:id:shotasakamoto:20091216194007j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿