2009年12月4日金曜日

あかん!



もっと世の中の事とかちゃんと考えないとアカンかも!だって俺めっちゃ遅れてるしレベル足りてない!やっべ・・・。好き勝手に暮らしてたらあんましあきまへん!とりあえず、趣味でaction Script3.0始めヨッかな~。なんか色々できておもろそうやし、次のバージョンのFLASHではiphoneのアプリが作れるらしい。アホなやつ作って50円とかで売ったら、1000円とかくらい儲かるかも・・・。ボタン押したら殴るだけとか。その動きをASで作ったり?よくわからんけど、趣味を実益にできる・・・?それに勉強したらホームページもおもしろいのが作れるし・・・。でも問題はプログラミングってめっちゃ数学やねんな~。まぁいっか。勉強すれば・・・。
ただ、クリエイティブじゃないし、作りたいの作るだけやから、仕事にしたり就職したりできません。別にいいけど!アートの連中には頭で負けるし、デザインの連中には技術で負けるし、俺の良いところってどこ?わかりません・・・。マジメに怠けるところは長所になりますかね。まぁがんばりますわ・・・。いっこうにモテないし、このままじゃ最悪です!さいきん、『モテキ』っていう漫画読んだ。主人公が30歳で女性経験がほとんど無い、さえないヤツっていう設定。(アレ?誰かさんと似てるなぁ・・・。)それが急に女性から連絡が来まくって色々タイヘンだ!(ちなみに誰かさんは、最近携帯を落として女性関係含め全てのアドレスを失った。まぁ元々ほとんど入ってなかったけどよ!)なのに主人公はことごとく上手くいかない、という草食系男子のお話だ。漫画自体はそんなにおもしろくないけど、主人公には幸せになってもらいたいものだよ。つか、それよりもワンピースの続きが気になるでよ~!!!エースを助けてくれよ~!!!


ところで、「市橋容疑者かっこいい~☆」って言う女の人がいるみたいだけど、連続結婚詐欺殺人の女性のことを「超かわいいゼ!」って言ってる男はなかなかいなさそう。

f:id:shotasakamoto:20091203202131j:image
この写真見て、なんかずっといいな~いいな~って言ってた。俺もこんな目立つ感じででっかいの作りたいぜよ!





2 件のコメント:

  1. い~ですね~。街で渉太さんのキャラと遭遇したら、誰でも顔ほころぶと思います~

    返信削除
  2. >トメさん
    見た人の顔がほころぶようなファニーなのが作れたら最高っす~!
    そこめっちゃ重要です!
    顔面のほころびを常に意識して活動していきたいです。
    街とかやばいです。

    返信削除