2009年12月2日水曜日

わたし



DVDは手売りするしかないのですが、ライブとかもしないしイベントとかにもいかないので、売る場所がありません。必然的に売り上げが無く、今のところ全く儲かっていない!!ピンチ!!!!!!!めさめさ時間かけて作ったのにぃぃ~。
でも今度の4日にねこねむるのライブがあるので久しぶりにDVD売りにいきます!缶バッチもまた作りまっせ!!!おまけにポストカードもな!!!
それでPOPとかを作っている。俺のは前に作った鬼のやつがあるけど、それ前は置くの忘れてたから今度こそちゃんとしよう。それにipod touchでPVも流そうと思ってる。けっこう効果あるとおもうんやけど・・・。映像の強み。あとPOPは、ねこねむるのんも作る。ポンと飾るやつと、値札とそれぞれ作ったらよさそう。まぁ今回は、ねこねむるファンが来る感じのライブじゃないから売れないかもしれないけど・・・。
f:id:shotasakamoto:20091202143719j:image

ピーマン太郎フィギュアも売りたいところやけど、資本金が無いぜ!みんなDVD買ってくれな!!そしたら俺ももっとおもしろグッズ作れるから~。俺が金を使うのって、そういうのばっかりや。服とかに全然金を使わへん。コート6万とか、あ~すっげぇ騙されてるなぁ、って全然納得できない。どうにかして安く自分で作れないか?とか考えるし。でもレジンキャスト(ウレタン樹脂)が4000円だと、ちょっと高い気がするけどそんなもんか・・・と納得してしまう。だってレジンキャストでフィギュアがいっぱい作れるんやから、6万のコートよりオシャレやろ?そういう価値観ですわ。まぁモテへんよな。でもいい。誰かと比べて勝った負けたって一喜一憂するよりも、自分の幸せを見つける方が大事やろ?でも、自分からは他人と比べなくても、他人が俺と比べてくるとめっちゃ腹立つけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿