2009年12月18日金曜日

がんばれ



『イングロリアス・バスターズ』見た。タランティーノはほんま演出や編集がサイコーにおもしろいなぁ~。このタランティーノはいつも映画の知識で相手を黙らせているらしいのだが、それに対抗できるのが、HOT FUZZとかSHAUN OF THE DEADのエドガー・ライトらしい。こやつも演出や編集がサイコーにおもしろい。
よし、じゃあ今から本屋に行って映画秘宝のイングリアスバスターズの別冊を読みに行こ~う。




全国の坂本翔太を探してみました。

一人目は、結婚を機に、5年勤めた電機メーカーをやめ転職を決意した坂本翔太さんです。
http://www.jinzai-bank.net/careerlab/info.cfm/te/082/


二人目は、個別指導の塾に勤めていてエリアマネージャーをやっている坂本翔太さんです。
http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/bin/KDBG28100.cgi?KOKYAKU_ID=0578536008&THEME_ID=T370


三人目は、どっかのライブハウスで歌を歌っている坂本翔太さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=Yln1Iln7KPM


世の中にはいろんな坂本翔太がいるんですね~。おもしろいですね~!
ちなみに俺は翔太じゃなく渉太だからな!間違えたら怒り!





0 件のコメント:

コメントを投稿