2009年12月20日日曜日

おかずってなんだ。



今年見た映画は、新作旧作1度目2度目問わずに、75~80本くらい。結構見たね。だいたい、普通に映画好きですよ、のボーダーって週に1本で、年に50本くらい、けっこう映画好きと公言するには大体年に100本くらいだと思うが、集中力が無いのでそこまで見れなかった。しかもこまかい内容はあんまり覚えていない。でもコレを全部ランク付けしようとしてたら、結構思い出してきた。だいたい『ノッキンオンヘブンズドア』が基準になっている。この映画は、つまらない、というわけでは全然無いけれど、大好きかといえばそうでもない、つまり普通にいい映画、の真ん中なのだ。これやってたらおもしろくて、『シュートエムアップ』と『至福のとき』はどっちがおもろいか、とかジャンルが違いすぎる作品を比べるのがおもしろい。


よっしゃM-1予想するで~。優勝は敗者復活からのU字工事だ!はずれた!
あ~あー笑い飯優勝すると思ったのにな~。鳥人すごかったな。超アホやったな。2個目は笑い飯的にはかなりのクラシックなネタだったので、コレで優勝できんかってもしゃあないって感じやったんかな。まぁでも去年に比べたらおもろいのが優勝してよかった。ノンスタイルってなんでウケてるんやろ。でもお笑いいいね。なかなか勉強になったわ。

f:id:shotasakamoto:20091220233448j:image
織田は悪くねぇ・・・。もちろんこの女子アナも正解だ。ステキな絵だと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿