2009年12月4日金曜日

さっさか



今日はねこねむるのライブ、アジアンカンフージェネレーションの前座!なんとゼップ大阪!キャパ2000人ソールドアウト!よっしゃほんじゃよっしゃDVD売りまくるぞ!!!!ライブ中は撮影班としてカメラをまわしていました。やっぱり何も考えずにまわしていてもいいえは全く取れません。こういう絵が録りたいという監督的な思考がカメラマンには必要です。総合的なセンスがいるなぁ・・・と思った。アジカンのライブ、めっちゃめちゃもりあがっててメジャーのノリを体感できた。
そんなこんなでライブは終わった・・・。
結果DVD、売れた枚数ゼロ枚!!!!!!!!!!!!!なんじゃそりゃ!!!ポストカードも売り上げゼロ枚!!!!でもでも、なんと缶バッジが13個も売れた!!!!!!やっぱああゆう小物系のグッズは売れるんやね~。つうか、お客さんはめっちゃ普通の人立ちなので、あの缶バッジがめちゃ一般性があったってことやんな!!!売れ残ったヤツは見事に俺がいいと思ってちょっと多めに作ったヤツだった。dumdumdumのキャラのがよく売れてた。カワイイヤツ。へへへ!今度はそれ多く作ろう~!!!どこか売ってくれるとことか無いかな~。
でもせっかく作ったねこねむると俺のPOPの効果があんま無かったっぽいので、今度は売り場のレイアウトから考えてアップデートして行こう!


今日は、ゼップでかくておもろかった。終電ギリギリ。酔っ払って気持ち悪くなりながら電車に乗って帰りながらipod touchで映画を見ていた。う~ん便利!!!!!!!!!!!!!


P.S.
CDやらDVDを運んでいて、しゃがんだ瞬間に、『バツッ!!!』という不安な音が・・・。そう、ズボンのケツが真っ二つに裂けてしまったのだ!!
f:id:shotasakamoto:20091205023430j:image
コンビニに行ってソーイングセット買って、楽屋で縫い縫いしました・・・。


P.S.その2
キャベツのスープにはまりました。お湯にコンソメと塩とキャベツを入れてグツグツほったらかすだけで出来る。うまい。しかもめちゃ安い。う~ん野菜はまりそう。
白菜もウメェっすよね?





0 件のコメント:

コメントを投稿