2009年12月22日火曜日

それはおまえのさじかげんだろっ



コラム、カジカジにしたら童貞寄りすぎたかな・・・。あの雑誌は対象が20代男性やと思っていいかなって書いたけど、あの文章じゃモテないおバカな中高生が対象になってるような・・・。カジカジ読む人はわりとオシャレイケメンが多いやろから、オシャレな内容の方が良かったんじゃね?って思った。クラブであったおもしろい話とか、DJあるあるとか、セレクトショップあれこれ、行きつけの美容室の美容師さんとのやりとり、ミュージシャン界隈での流行、みたいな。まぁ初めてやし、いっか~!と自分には甘い、坂本渉太です。ぼちぼち自分の事を鬼才と呼んでいこうかなと思ってます。一人称が、”俺”じゃなくて”鬼才”。「鬼才はおなかがすいたよ。」とか。


映画『KILL BILL vol.1、vol.2』『チェンジリング』『THIS IS IT』みた。キルビルいつもvol.1の30分くらいで寝てもうててんけど、今回はちゃんと見てみたら、ものすごいバカな映画だった。おもしろいシーンが満載のオタク的バカ映画?すごいよな~タラ。『チェンジリング』はものすごい悲惨な話で、劇中の悪役である権力側への怒りがとんでもないことになる。俺は映画を見るとき、これから嫌なことがありそうやな~って思ったらもう見てられなくて止めてしまうんやけど、チェンジリングも何度も止めてしまったけど、なんか最後まで見させるパワーがあった。さすがクリントイーストウッド!『this is it』はマイコーのリハを延々見させられる映画。マイコーファンにはたまらない映画やと思う。驚いたのは、マイコーって口パクじゃないんや!ってことと、ダンスもめっちゃちゃんとしてるやんっていうこと。やっぱすごかったんやな~。ただ、映画的には、別に、って感じ・・・。おもしろいとは思うけど、リハを映画化するなんてマイケルも絶対納得しないやろし~。ま、ファンには超オススメ。普通の人には普通。でも興味ない人でもわりと楽しめるかも。


はてなブログって何と検索してこのブログにやってきたかとかちょっとしたリンク元がわかるんやけど、その中で”しょうたのちんこ”で検索して飛んできた人がいたよ。俺のちんこを知りたかったわけじゃないとは無いと思うけど、あんた何が調べたかったんだ!?

f:id:shotasakamoto:20091223022732j:image
f:id:shotasakamoto:20091223022731j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿