2009年12月1日火曜日

じけ



『グエムル』観た・・・。ものすっげぇなこの監督は!!序盤はもう最っっっっ高!!!!!!!!!!!笑えるしハラハラできるしおもしろいんやけど、段々とシリアスになっていって、最終的にはいつもの韓国映画らしく(日本映画やハリウッド映画ではあまり見ない、起こって欲しくないことが起こるノリ)見た人を若干宙ぶらりんにさせる幕切れ。でもまぁそこまで映画を堪能しろってことやんな。全然すごい。は~すごいわ~。『殺人の追憶』もめちゃすごかったし。『吠える犬は噛まない』も観たいんやけどビデオ1に置いてないっぽいねんな~。ツタヤならあるかな。でもちょっと高いからな。
次は『くもりときどきミートボール』見たいんやけど、まだDVD化されてない。テーマがめっちゃバカっぽくておもろそうやねん。
つか『WALL-E』また見てもた!

f:id:shotasakamoto:20091202024008j:image

小学校で隣のクラスやったヤツがプロ野球選手になってるっていうのを初めて知って、そういや高校の時も甲子園出てるとか誰かが言ってたなぁ。で見てみたら、『MAX150km/h近い力のある速球とスライダーが軸の本格派投手だが、コントロールの悪さが一軍定着を阻んでいる。』とのこと。でもたまに1軍で投げてるんやし、すごいやん!!!!
でもスポーツ野郎なんかにゃ負けへんで!グーグル検索やと俺の方がヒット数多いからな!!フン!!(・・・ま、こっちは主戦場がネットってゆう・・・。)
THE DVD

俺ゃドラゴンボール世代だけど、ワンピースの方がすごい作品だぜ・・・!好きなのはドラゴンボール。でもおもしろくてすごいのは断然ワンピース!言うまでも無くとっくに超えているか。全巻集めてもいい!でも悟空もすげぇけど。でも生き返らせてまうからな~・・・。NARUTOは全然おもんない。ナルトとサスケの友情が序盤であんまり描けてないまま友情を軸にしてもうてるからリアリティがなくってさ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿